So-net無料ブログ作成

ダヴィが日本に戻ってくるって… [Jリーグ]

 毎日暑い日が続きます。PC前も熱いので夏はネット時間がやや減少…

 ウェブでニュースを見ていたら、甲府にあのダヴィが期限付きでカタールのウムサラルから戻ってくるそうです。電撃移籍のあと、とある雑誌にかなり愚痴をこぼしていましたけど、まだ中東で頑張っていたんですね。なつかしいけど「今さら」って気持ちもあるし複雑です。名古屋戦以外で頑張ってちょ。

 J2の20節は、上位チームが軒並みドローで、なんと徳島が2位浮上!津田っちがゴールして阿波踊り踊ってました!!ドローでも千葉はまだ首位。彬くんがまたゴールしてました。深井くんがJ2得点ランキングでは1位ですが、彬くんもオーロイと同じ5得点してますから、今年の彼はすごいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る