So-net無料ブログ作成
検索選択

開幕戦にヨンセンさんが!!懐かしいOBたちも! [名古屋グランパスエイト]

 1月にサッカー話を書かないなんて、何年ぶりやら。高校選手権も行ったのに…。準決勝、決勝が埼スタだったので、そちらはパスでした。
 昨年は豊田まで行った開幕戦ですが、今年は親類の結婚式と重なりあえなく断念。そうしたらなんとなんと直志さんの引退試合にもなるらしいOB戦があるというではないですか。行かれないのが本当に残念。出場メンバーを見たら、今の若手選手よりもさっと顔が浮かぶ人達ばかり。サッカー初心者で(今でもですが)、けっこう夢中で応援していたメンツが大挙して豊スタまでやってくるなんて、行かれるかたは幸せですよ。
 ヨンセンさんだけでなくウェズレイとか原竜とか米山さんとか、タイセーとか、、、現役引退したばかりの慶の名前も!なつかしいコージローもいるじゃありませんか。 もう懐かしさを書いているときりがないですが、俊哉さんは出ないのでしょうか?やっぱり彼はジュビロのOBという印象が強いんでしょうね。慶くんはこれから何をするのかな。わかる人、教えて!

 豊スタまで行かれるかたは、私の分までしっかり見てきてくださいね。直志さんは関東に戻るのかと思っていたら、グランパスの新入社員になっちゃいましたね。それはそれで嬉しいけど、素敵な上司を目指して頑張って欲しいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

のすけの母

直志の引退試合見たさに開幕戦行きます!
本試合より、前座目当て!!
でも、見たい選手がいっぱいいるから!!
何よりヨンセン!!
楽しみです。
(豊スタは行かない、なんて言っておきながら、現金なものです…)
by のすけの母 (2015-02-08 22:22) 

パコ

引退試合に、こんなにたくさん懐かしい顔ぶれが揃うなら、豊スタでもどこでも、行かなくては!今年も開幕戦だけは見たいと思っていたのに、まさかの結婚式で、観戦を断念しました。楽しんでくださいね。
ところで瑞穂は「パロマ瑞穂スタジアム」になるんですね。パロスタって呼ぶのかしら。
by パコ (2015-02-11 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。