So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜MFに3-1で勝利 どれもナイスゴール [名古屋グランパスエイト]

 ちょっと空いてしまいましたが、災害があったり、チームが不調だったりでPCを開いてもぼーっとしてしまう日々が続きました。せっかくの連休の一日ですが朝は嵐のような荒れ狂った天気。そしてその後突然の晴れ間がやってきて、東京は変なお天気です。気温も高そうです。引きこもってスカパーを見ていたら、グランパスが気持ち良く勝利できてウキウキ!何か記事を書かねば。 

 前節は見るも無残な完敗のゲーム。その後にむかえた豊スタのホームゲームでした。招待されたちびっ子たちも楽しんでくれたでしょう。シモちゃんの長足キック、和泉くんの初ゴール、ケンケンコンビの迫力あるコンビネーションどれもどれも感動しました! ヒーローインタビューはこの二人。

20160504名古屋対横浜MF1.jpg 
 ほっとした感じの和泉くん。いいところに走りこんで来て、Jリーグ初得点。これで満足せず次も頼みます。

20160504名古屋対横浜MF2.jpg
 堅碁も気持ちよすぎるゴールを決めてくれました。永井とセットでW杯に連れて行って欲しい!
 
 シモちゃんの連続ゴールもどれだけ続くか楽しみです。予測不能な長足キックで、これからも敵キーパーを欺いてくれたら嬉しいですね。
 闘さんがいなくなり、どこにどう気合を入れて応援するかモチベーションにも問題ありの私ですが明大卒ルーキーの活躍を楽しみにしています。もちろん佳純さん、旭くんも毎回見たいのでヨロシク! 

 

激サカさんに言いたい!川又の説明に「元日本代表」って書かないで。まだW杯に選出されるかもしれないんだから。ああ見えてもまだ若いのよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る